我々は新入社員から管理職まで、社員全員に対して研修サービスをご提供しております。

新入社員へはビジネスマナーから仕事の効率的な進め方まで基本的な研修内容をご提供しており、管理職向けにはコンプライアンス研修から社員育成の考え方まで幅広いコンテンツをご提供しております

またハラスメント研修や情報管理慣習といった、社員全員が定期的に実施すべきコンテンツも提供しており、社員全員への教育機会の創出が可能です

Point 2 社員研修をワンストップでご提供

研修テーマや講師の選定など、研修をする際には面倒な手続きが多く手間もかかるものかと思料します。

我々の研修サービスでは、会社規模や研修テーマに関係なく、自在に研修のカスタマイズが可能であり、お客様のニーズに合わせた研修をご提供いたします。

業界や業種に応じた専門的な研修コンテンツをご希望の場合でも、テーマ選定から専門講師の手配までワンストップで提供することが可能です。

研修プログラム・テーマ内容(例)

  • 新入社員向けビジネスマナー研修
    (コミュニケーション全般、電話応対、ビジネスメール文、名刺交換)
  • 新入社員向けマインドセット研修
    (PDCAサイクルの回し方、目標設定の重要性、自身のキャリア形成について)
  • 新入社員向けお金の基礎研修
    (経済の基礎を知る、金融商品ってなにがある?、今後の資産形成について)
  • 中堅社員向けリーダシップ研修
    (上司、部下の視点の違い、適切なコミュニケーションの取り方、「ほめる」と「叱る」の使い方)
  • 管理職向けマネジメント研修
    (マネジメントとリーダーシップの違い、組織と組織目標を理解する、共通の目標設定、目標達成のためのPDCAサイクル管理)
  • 後継者向け経営戦略研修
    (財務の基礎、事業継続、経営戦略、業務改善、労務管理・ヘルスケア)
  • 全社員共通コンプライアンス研修(コンプライアンスとは、コンプライアンスの重要性、違反のリスク、○○業界・業種の違反事例)
  • 全社員共通ハラスメント研修(セクハラ、パワハラ、アルハラ、マタニティ・ハラスメント、ハラスメントの判断基準、予防策と事後対応)

新入社員は来たものの
十分な教育ができていない

管理職を育てたいものの
適切な人材候補がいない

社内研修を実施してみたものの
社内に浸透していない

心当たりございましたら、
ぜひ一度我々にご相談くださいまずは貴社のお悩みをお聞かせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00-18:00

[ 土・日・祝日除く ]

お気軽にご相談くださいませ。弊社担当者から直接ご連絡させていただきます。